ねこ

千冬さん。お久しぶりです。 百々ちゃんストーカー騒動で懐かしい登場人物も現れ楽しませていただいております。 さてさて………今回の568頁 朝8時?めちゃくしゃ早くない? → → めちゃくちゃ早くない?だと思います。 わざわざ訂正来ちゃいましたw 暑いジメジメした日が続くからでしょうか? 確か………まるの方でも気になった所が1か所あったと思うのですが猫もボ??ッとしてて今は思い出せないwwwwwww 千冬さんも体調などに、気を付けて更新頑張って下さいませ!毎日楽しみにしています! (地味にプレッシャーだけかけて去ります) では!!!
・4件
こんばんは。 568ページ直しました!ありがとうございます! 居酒屋の方もご指摘いただいた場所があるので、そこかもしれませんね。 更新前に読み返しているのに、まったく見つけられないという謎www
1件3件
こんにちは。更新前に読み返す時ってストーリーのチグハグ無いかな?とか念の為。という要素だろうし……… 凡ミスですよ!人間だもの。あるある! それよりも千冬さんは楽しい作品更新、頑張ってくれてるから良いのです。本になって売り出されているのなら別ですが、みんなを校正だ!程度に思って気軽にグイグイ進めちゃいましよ??!

/1ページ

1件