冷月夜

★Selfilaに関しての大事なお知らせ★ お久しぶりです、冷月です。 Selfilaに関してですが、現状公開している場所までで連載は完全ストップにさせていただきたいと思います。 理由としましては、元々2007年頃に書き始めたのもあって読み直すと知識不足や説明不足、設定の矛盾など…あと追加したい部分やらなんやら…色々ありすぎて書き直した方が良さそうだったためです。 というのも、公開していた私のサイトが閉鎖→移転になるにあたり、色々修正+字数調整を繰り返すうちに、かなり変わってしまったためです。 まだ途中ですが、一話は字数が倍になりそうな感じです。 この度は放置からの凍結お知らせで申し訳ありませんでした。 よろしければ、新Selfilaが公開されたら、また見ていただけたら嬉しいです。 ちなみにサイトはまだ移転作業中ですが、知りたい方は私の名前でTwitter検索していただければと思います。 フォローの際は、一声かけていただけたら嬉しいです。 (絵と、最近はFGOスクショばかりですが、気になる方いましたらどうぞ!)
1件・1件
追記。 何もないのもあれなので、Selfilaの最新ページに絵を二枚のっけときました。 ざかざか落書きなため、期待はしないでおいてください。

/1ページ

1件