plamo

おー面白かったです♪ mimoriさんのイラスト美麗ですね! 悪魔描写がカッコイイ! 自分も強い願望を持って、太腿スリスリしに行きたいです(●´ω`●)〉 ギャップ萌なのかな、意外にリアルでグロいシーンありましたし、強そうで良かったです♪ 素敵な作品読ませて頂きありがとうございました! <(_ _)>(@^▽^@)♭
1件・1件
わーお、ぷらもたん(*´∀`) きてくれたんだね、ひさしぶりぶりー♪ うん、クスっとできるダークファンタジーってリクエストだったから、うっすらグロもいれたよー(*´∀`) ぷらもたん、すりすりしたら……プートに殺られちゃうよ?(。・ω・)ノ゙多分 1ページのエリーのイラスト(太もも)を見て我慢して(*´∀`) いつもありがとーね。感謝しかないよー♪

/1ページ

1件