【お知らせ】 【BL電子書籍発売】 【完結と新作公開のお知らせ】 お久しぶりです。いつも、閲覧、星☆ありがとうございますヽ(・ω・*) 【完結と新作のおしらせ】 それは焦がれる、愛の痛み。/_novel_view?w=24503422 完結致しました。今までお付き合いあり後うございました! 新作公開しています! 結婚しちゃいました!?/_novel_view?w=24687662 こちらひたすら溺愛新婚生活ストーリーです。 よろしくお願い致します。 ★電子書籍★ アスタリスク文庫さまより 6.29に楽天bookで先行配信されました。 六月末に『ウソツキな小悪魔』 詳しくはツイッターでお知らせ致します。 ツイッター→https://mobile.twitter.com/berryAiKiev ※此方、リプ下さりましたら誰でもフォロバしています。 『ウソツキな小悪魔』 著者:八生 愛綺 表紙:世サマ ※エピローグを書き下ろしております(*???*) よろしくお願いします! それにともないまして、エブリスタのウソツキな小悪魔/_novel_view?w=23843838の応援特典二つ、サポートポイント1で見れるように設定しています。 まだ色々公開したい作品、紹介したい表紙あったのですが、時間がなくてすいません;; またお知らせします! AiKi ★連載中★ 魔王なら、昨日抱いたぜ!/_novel_view?w=24587578 ある日、ビルの中、王子さまに囚われました。/_novel_view?w=24654193 強引年下ピアニストと恋するカクテル。/_novel_view?w=24654126
13件

この投稿に対するコメントはありません