谷山明日美

変えられない未来を変えていこうとする彼、 なにがあっても一緒にいたい彼女 その絆がラストのメールなのかなと思いました 愛を感じられる小説をありがとうございました
・1件
谷山さーん こんにちは♪ 不変のディザイアを読んで頂きレビューまで、誠にありがとうございました! とても嬉しいです。 この作品は、ご存知かと思いますが、短編集五分シリーズに収録させてもらえまして、思い出深い作品になりました。 今でも、こうやって、谷山さんのように読んで下さる方がいてくれる、それを通じて素晴らしい作品に出会えた事も、大変幸せに感じます。 お声を励みに、もっと面白い作品作っていきたいと思いました。 ありがとうございました♪ <(_ _)>ヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件