haori

木曜のお昼にこんにちは(^ ^) コメント失礼します。 まずは、先日の妄想コンテスト、準大賞をいただきました。沢山のお祝い、本当にありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ それでは、お知らせです↓ ☆ 連載作品について。 はい、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お恥ずかしいことに、未完結作品を多数抱えております(-ω-;) そのため、今後「休載」表示をいっぱい抱えることになるわけですが、現在の決意として、7月はその表示を消滅させることを念頭に活動していこうと思います。 しかし、「書いて出し」というものがどうやらできない人間であるらしいことに今更気づき( ゚д゚)ハッ! ので、裏で書き書きして、完結しましたら、その作品から順次公開することにいたします<(_ _)> 現在公開している内容のことも含め、公開時にはまたコメントさせていただきます。よろしくお願いします。 …わがままを言ってしまい、申し訳ありません|д゚) ☆ 初めてのイベント開催 未完結作品を多数抱えてる人間がすみません(^ ^; 「読みます」イベントを開催します。 御参加いただけるのは、 ☆「妄コン」作品のみ。 ☆お1人様1作品。(複数参加の場合、そのすべてに伺いません。) ☆小説の書き方をしているもの。(台本形式など、通常の小説の形式ではない作品は、申し訳ありませんが今回は御参加のお見送りをよろしくお願いします。) ☆先着3作品。この数の御参加がない場合も、本日20:00締め切りとさせていただきます。 以上です。 詳しくはイベントの説明文をお読みいただければと思います(。-人-。) ここ数日、いつも伺っているクリエ様の作品にも伺えていなかったので( ;∀;) そちらに伺いつつ伺わせていただきますので、本日中には伺えないかもしれませんが、その点、ご了承いただけますと幸いです。 では、この後イベントの説明文を読み直し、それから公開いたします(^ ^)
2件・12件
プリンちゃんのインパクトが凄い!Σ(゚ω゚)
1件10件
あのインパクトのせいなのか、なかなか参加してもらえない(笑) 説明の文字が多すぎて、めんどくさいイベントだと思われてるのかな? 参加者が集まらなかったら、サクラ、よろしくお願いしま~すww
9件
オイラが参加しにいく!(*^。^*) てか、もうイベント出てるの? PCがわるいのかなぁ?
1件

/1ページ

2件