Blue moon

久々読んで、またも息がつまるくらい涙と鼻水で顔がグチャグチャ(´;Д;`) 本当、何度読んでも心に残る作品ですね(´;ω;`) それに、読み返すたびにいろんな純が見たいって思ってしまいます。 我儘な読者ですみません(^^; 最近、小林麻央さんが亡くなられたことが話題になっていますね。 旦那様の「あいたい」のブログが頭から離れません。 私も身内が亡くなったことを信じられるのに何十年とかかりました。 残されたものは生きるしかないのですから... ご冥福を祈ります。
2件・1件
Blue moonさん、この作品を大切に読んで下さり本当に嬉しいです! 書いて良かったと改めて感じています。 私も、コメントを頂き今日久しぶりに読み返しました。 もっといろんな純を書きたかったと、私も思いました(*^^*) 残された者が乗り越えていくのも、決して簡単ではないですよね。 深い悲しみは、一生消えることはないと思います。 ご冥福をお祈りいたします。
1件

/1ページ

1件