瑞希*🐼

冒頭の可愛らしい二人、中盤になり妖艶さだけでなく、グロさが出て来てゾクゾクする展開に。 ラストはダークなのにとても清々しく読後の後味も良かったです! とても面白いダークファンタジーでした。 が、歌うのはご一緒させて頂きますがウニマグしたトカゲはご遠慮させて頂きます((((;゜Д゜))) 二人の今後の関係など続編があれば読んでみたいです♪
・2件
ええー?(*´Д`) トカゲ、美味しいのに…… 瑞希さん、見習いエリーに素敵なレビューをありがとうございます♪ クスっとできるダークファンタジーを目指したものですので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´∀`) 彼らは当分、あの町にいると思いますょ。強い欲望を持った人間がきっとあのお店を見つけるでしょうね。 機会があったら、それも書いてみたいです。そのときはまたきてねー(〃∇〃)ノシ
1件
えー!((((;゜Д゜))) 兎の助さんトカゲ食べたの!? …… 実はエリーちゃんのパートナーはチャーコちゃんなのか(笑)

/1ページ

1件