plamo

感想を失礼します。 物語と言うか、ヒロインの気持ちに引き込まれ、一緒にドキドキ、ワクワク、キュンキュンしました♪ 物凄く、恋する乙女の心理描写が上手ですね! 最初の何行かで感情移入しました。 ヒロインの人物描写も卓越で、花びらを追うシーンは、可愛さ満点、彼氏に共感です! とても素晴らしい作品です! 楽しませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)♭
1件・1件
plamoさん この度は、「ああ空があかい」に素敵なレビューをありがとうございました(^_^ゞ 激しい起伏がある物語ではないので、ちょっと心配していたのですが、plamoさんのあたたかいお言葉を頂戴してひと安心したところです。 これからも頑張ります! ありがとうございました!

/1ページ

1件