7月になり、今年も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、ユーザー名を見てすぐお気付きいただけたと思いますが、この度、ユーザー名を他サイトと統一するために「奈倉まゆみ」に改ました。しかし、コラボレーションの作品などもありますし、3年以上使用している「heiko」の名前も残して置きたいと思います。 紛らわしく、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。 6月は私情により、投稿をおやすみしていましたが、今月から、きたむら慧さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1とのコラボ(BL風)平安コミック「萌ゆる想いを、この花に」/_comic_view?w=24390085をメインに再開したいと思います。 「カフェオレにやさしさを」「王子と虎子」も少しずつ更新していく予定なので、続きをお待ちくださっている皆様には恐縮ですが、ゆっくりとおまちいただければありがたいです。 これから暑さが厳しくなりますが、皆様、体調など崩されませんようご自愛下さい。 heiko 改め 奈倉まゆみ
7件・2件
(*^^*)わー♪ 改めてこちらこそよろしくね!
1件1件
ありがとう。とうとう変えました(*´▽`)
1件

/1ページ

1件