桂木 京

特集入りさせていただき、ちょっと更新計画を変更しようと思った京ですこんにちは。 さて。 『御嬢様は3歳児』が特集入りして…… 閲覧数がこれまでの5倍! しおりが8倍!? という、嬉しいイレギュラーが発生いたしました。 ありがたい。ありがたいです! なので、『御嬢様は3歳児』、もっとしっかり更新しないといけないな……と思った駄作者。 仕事のある日は『symphony』『御嬢様は3歳児』を。 休みの日は『聖戦記』『運命の環』を更新していこうと思います!ι(`ロ´)ノ 妄コンとか、サポーター特典は、仕事、休み問わず書けるときに書いていきます! 仕事の合間をぬっての更新なので、亀の如し早さですが(笑) 今後とも、長い目で見守っていただけると嬉しいです。 今後とも、宜しくお願い申し上げます♪(*´-`)
3件

この投稿に対するコメントはありません