東亰チキン

いろいろまわって、今しがたアジトへ帰還。 とりま寝る。 そしておはよう。グッドモーニング、宵の口。 昨夜のエブパ、なかなか楽しおました。 空気がさっぱり読めない馬鹿鶏をつまみ出さずにいてくれた運営にも感謝。 ――が、HNとお顔のひもづけがぐちゃぐちゃ by 名刺交換。 次回から名刺は顔写真つきで頼む。 ていうかぽぽさん、あんた、鶏に名刺よこしてないぞ。まあ、なくてもわかるからいいけど。 お勧め本の交換会では直筆サイン入りのものを著者(すげープロ作家だ)さんより手渡しで頂きますた。 ゼニカネのことしか考えていないアホどもの寄りあいはくそだが、純粋なカタギの集まりはいいね。うん、いい。
3件・2件
お疲れ様です! ご一緒させて頂き、とても充実した時間を過ごせました(*´∀`*) 此れからも宜しくお願い致します~♪
1件1件
よろしくおにゃがいします。m(_鶏_)m

/1ページ

1件