伊東ミヤコ

最後まで、夜一くんに翻弄されました。 いるりちゃんのキャラも憎めず、大好きです (´∀`*) 別視点のお話も楽しませていただきました!
・3件
ミヤコさん、読んでくださってありがとうございます(´・ω・`) レビューまで。 私も王子さま~完読してコメントしようかと思ってたんですけど、結局黙ってしまいました。笑 臭……草野ちゃん、面白かったです。 ああいう子って、ぐいぐい動いてくれるから書くのも楽しいだろうなと、想像したり。最後のピアノのシーンも好きな雰囲気で、憧れるなぁ。 と、ごちそうさまでしま\(^^)/笑
2件
こちらこそ、ありがとうございました (:∀;) 実は、わたしもずいぶん前に読み逃げしていたのですが、フレンド大賞のところで見つけたもので、この機会に!と。そう、動かしやすい主人公で、描いていて楽しかったです。もうひとつの作品の感想も、また近日中に (´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件