宮瀬 春

完結お疲れ様でした! 81ページだったのはや〇いだからですか? ツラい過去を持つ鏡介くんとそれを見守る優しい歩くんの関係性が良かったです。 yuzuさんの小説はみんなそれぞれ性格が違っていて個性があっていいなと思います。 ツンデレな鏡介くんと最後ドSだった歩くんが良かったです。ムフフなシーンは最高でした! またドSな歩くんが見たいです(切望)
3件・3件
宮瀬さんお疲様です。 あざす!←wなにかにつけて8◯1にこぎつけたいyuzu(-.-)y-~~~ いやいや、俺のセリフっすよ。 宮瀬さんのみっちゃんジュリー最高っす。 女の子もいーなー、大きくてやわかいおっぱ◯に俺も埋もれたいかもw あ、いえいえ、下ネタだけじゃなくてさ、感じる事とか思うことも柔らかくて、そんな愛に包まれる気持ちになります!
2件2件
人は無いものねだりなのかもしれませんね。 だから女性はBLにハマり、男性はレズものが好きなのかもしれませんね。
1件1件

/1ページ

1件