文月向日葵

星乃珈琲のパンケーキ私も好きです!ただ田舎なので、お隣の県にいかないとないです(^^;
・7件
こんにちは~(*^^*) 初めて食べたのですが、とても美味しかったです♪ 私のとこも田舎なので、大阪にしかないのです(ToT) あ、そう言えば!文月さんのエッセイに書かれていた「幸せのパンケーキ」食べてみたいなぁと思っていたのですが、偶然梅田で発見しまして。ひとりテンション上がりました(笑) 今回は星乃珈琲でしたが、次はそこに行ってみたいです(^_^)
6件
幸せのパンケーキ、梅田にありますよね!私はまだ行った事がありません(^^ゞ 行ってみたいです。でも、いつも激込みで行列は覚悟しないとダメなのだそうです…。
5件

/1ページ

1件