守賀透

【レビュー】 ロマンチックなのはいつも男性のほう。 女性というものは意外と現実的だ。 大地の上でも……空の上でも。 【感想】 焦れる《織姫》がかわいらしい! (せっかくの逢瀬の日が曇天だと、ふたりがあえなくてかわいそうだな……) なんて思っていたら、地上でイチャイチャしていたとは!(笑) 2頁という短さなのに、幸せな気持ちになれる作品でした。
1件・1件
守賀さん、素敵なレビューをありがとうございました。 男性の方はいい感じだと思っていても 女性の方は意外とそうでもない… その逆もまた然り…そんな僅かな齟齬は 男女間のささやかな永遠のテーマではないかと思います。 ただその一方で、互いに相手の事が好きなところは揺るぎない。 そういった内面まで表現できればいいかな? と未熟ながらに考えた作品です。 楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです。 今後の執筆の励みになります(≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

1件