さち

久しぶりにお邪魔したら ユゥくんとムーちゃんの距離がこんなに縮まっていてとてもとても嬉しい驚きでした(*^-^*) 仲良しになった ふたりのこれからが楽しみです。ムーちゃんの気持ち レオンにも重ねながら読みました▽^ェ^▽ ワン!
1件・2件
さちさん、コメントありがとうございました。 超~久しぶりにユウ君とムーちゃんのところに来て書かなきゃって気持ちになりました。 そして、早速のコメント嬉しかったです。
1件
こんにちは(*^-^*)私もなかなか来られずにおりますが 久しぶりにユウくんとムーちゃんのお話を読んでいたら 小学生の自分に戻ったような気持ちで読んでいました。なんかとても嬉しくて幸せな気分でした。ありがとうございましたφ(゚-゚=)

/1ページ

1件