ユキ

こんにちは。 暑いですね。今日は気温35℃予想とのことでした。 さて、ひとつお知らせがありまして、 私の、ずいぶん前に書いた小説ですが「リキッド。」を コミカライズしていただくことになりました! 漫画を描いてくださるのは インフィニティデイズを描かれていたじーこさんです。 私はインフィニティ連載開始当時から大ファンでしたし あの世界観でもしリキッドを描いてくれる日が来たらどれだけ幸せかと密かに思っていました。 なので、夢がひとつ叶ってしまったことになります。 ちなみに、リキッド。は主人公真希のモノローグが延々続く小説みたいなもので 私の筆力が未熟なこともありますし、コミックにするのは相当難しいだろうと思っていたのですが 担当さんやじーこさんの手によって、とてもキラキラした世界観になっています。 原作を読んだことのない方々にも十分楽しんでいただけるようなものにして頂くために 設定なども大きく変えてもらいました。 ストーリー構成からすべて見せてもらいましたが、私としては大満足です。 なので、原作とは少し違う展開を、新たな物語として楽しんでもらえたらなぁと思います。 連載はエブリスタにて、8月下旬頃を予定だそうです。 近くなって来たらまたお知らせさせていただきますので、 よろしくお願いします!
21件

この投稿に対するコメントはありません