ヤヤヤヤヤ(゚∀゚) 好きですよ、こういうお話。大好きですよ。 あねさんのね、こういう人としてのごちゃごちゃした感情が描かれてるお話すごく好き。 うん、そそ、「みんなこういう気持ちあるでしょ、ほらほら。みんないいコのふりしちゃダメだってばー」って常日頃思ってるんですが。 意外とよそ様のお話読むと、主人公がえらくいいコちゃんだったり(その真逆だったり)で、周りに悪者(もしくは主人公を懲らしめる役)がいる、みたいなパターンが多いのですが。 あね文学の多くは、日常にいる誰でもみんな心にどす黒いものを抱えていますっていうのがね、すごーくリアリティがあって、なおかつ説得力があってとっても好きなんです。 そして、今回カテゴライズは「実話」(゚∀゚) さてさて、順当に考えれば主人公=あねさん。 でも、女友だちの側でもおもしろいなーと思ったり、はたまた昔関係のあった男友だちの話だったり、色々無限に想像できて楽しいです。 通常実話カテゴライズはどうしても主人公を擁護するような描き方が多いですが、どこか後ろ暗い感情を全面に押し出してる描き方がね、すごく好き。 もうとにかく私はね、このお話好きですよ♪
・2件
う。す、すみません。光さん。 こんな他愛もない話をお読みいただき、ありがたいお言葉まで……本当に嬉しいです。 このところ不真面目で、ろくに創作もせずリアル一辺倒で過ごしておりまして。 失礼極まりなく、申し訳ないと反省してます。 過去を思い出して書いた小噺ですが、学生あるあるですかね。 どっちの立場もなったことあるような。 もう不純でしかないですが、何やってたんだ昔の私。 そして、今さら恥さらして、何やってるんだ今の私……。
1件
あねさんこんにちは! リアが充実しているのはなによりですよ。 私は一度創作の世界からずっと離れていたので、その時の経験だとかがすごく今生かされているなと感じています。 なので、そういう時期もあっていいんじゃないでしょうか。 学生あるあるですよねー。 大学生ってなんであんなモラトリアムなんでしょうw もっと勉強しろよと言いたい、もっと勉強すればよかった。親不孝を絵に描いたような日々を送っていました。 うん、今回のようなことって誰かしら身に覚えがあるようなお話だと思います、私もこのテのお話はだからかもしれませんが大好きなのです。 あねさんが以前おっしゃっていたように、あねさんのこういう人として

/1ページ

1件