母さん♪ こんばんは! お久しぶりです( ´∀`) 上手く言えないし、 上手く言葉にはできないけど、 サークルの主だからって、気負わずにね あそこは、みんな対等!! めったに顔ださない私が的外れかもしれないへんな事、言ってごめんね(>_<。) 母さんは大切な友人 いつでも心配してるし、元気でいてほしいと願ってるよ!!
・1件
ガチャッ 黒うさたん抱!!! ありがとう(。´Д⊂)大好きだ! 鍋イン! 更新の為にお休みって(T-T)大人しく待ってるぅ 調味中 とりあえずウサギ鍋を食べよう? 黒うさたんはい( ゚∀゚)つ 申し訳無いなり えへへ(>_<)すみません 何とかしようと笑
1件

/1ページ

1件