kiwa

おはようこざいます(*^^*) ぽやんと寝ぼけ眼でエブリスタを開くと、BL合戦のお知らせを見てめっちゃぱっちり目が覚めました! すごいですね!エブリスタのBLジャンルが盛り上がる事間違いなしという感じ。 もちろん私は参加しないのですが、とにかくオメガバース大好物なのでオメガバースものがたくさん読めるといいな…! オメガバース好きすぎてこっそりお話の構想だけは考えていたのですが、参加はしないもののオメガバース書きたい~!となった朝でした(*^^*) たくさんBL読みたい~!(読む時間もなくてしおりだけ状態のお話がたくさんあるのですが…)
2件・2件
klwaさん、こんにちは。 イベントの予告、すごかったですね(*´-`) わたしも、できたらそのうちオメガバースを書いてみたいです。
1件1件
広瀬さん、参加されるのですね~(*´▽`*) 本棚に並んでいるレーベルが一同に揃っていて本当にわくわくします!自分ももっと語彙と表現力があればチャレンジしてみたいものです。ちなみに私はディアプラス文庫をよく読むので大興奮でした~! オメガバース、いいですよね!このイベントでもっとここが盛り上がると嬉しいです。仕事が繁忙期だったり我が家の子供の世話云々でなかなか気になっている作品を読むことが出来ない毎日ですが、とにかくバンバンしおり挟もうかな…と。 ぜひぜひ広瀬さんのオメガバースもいつか読ませていただきたいです! 暑くなってきましたのでお体気をつけて下さいね~(*^^*)
1件

/1ページ

1件