I姫

cherryちゃん、お久しぶりです! アタシの事覚えてくれてるかな? 今さらcherryちゃんが更新してるの知って ましてや闘病してたなんてショックだったよ。 けど相変わらず変人で安心したり 直哉くんのやんちゃっぷりがうちの長女にかぶって共感したり。 とにかく長生き出来るようにお互い頑張るべ!
・1件
こんばんは☆彡.。 姫チャン久しぶりです(o^^o) やり取りしてたの覚えてるよ(*^^)v ね、ね。 だもの人間いつどこでどうなるか分からないんだよね(´×ω×`) だから今を大事にしなきゃね、お互い(^_-)-☆ なんて、やんちゃすぎてせっかく生えてきた髪が抜けちゃいそう… 娘ちゃんもやんちゃなんだね? 仲間発見( ´艸`) 悩みながら子供と一緒に成長していこう!! また見つけてくれてありがとうm(_ _)m

/1ページ

1件