みなの

この作品が大好きで、こちらでまたあの2人に会えて嬉しい時間を過ごさせていただいています!! それにしても。なんですか。先生。あの人むちゃくちゃ素敵すぎて反則です!頑張る翠も心から応援してますが、同じくあんなに優しく包み込んでくれる先生のただ1人の想い人!の翠がこれまた心底羨ましいです!!でも、でも、この2人!ほんとにほんとに大好きなので、ページをめくる度に、終わりに近づいていて…とっても寂しい気持ちになってしまいます。でも、またこの2人の物語を読めて、色々答え合わせができて、先生の胸の内を知れて!もう最高です! ありがとうございます!!
2件・3件
みなのさん こちらでも探してくださってありがとうございます!わざわざ探していただけて、嬉しいやら恐縮やら……ありがとうございますっ 先生にとても嬉しいお言葉が…!翠視点だと、口数が少ない先生はどうしても分かりにくい人になってしまって…。答え合わせ、きちんと納得できる答え合わせになっていたでしょうか…(ドキドキ) 先生サイドもネガティブな時があるのでイライラさせなかったかなぁ…と心配です(笑) 動かしやすい二人なので、これからも時々短編をupしたいな~と思っているので、更新した際には読んでいただけたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
1件2件
みづきさん!コメ返ありがとうございます!! 今、作品読ませていただいていました! ご心配は無用です!答えあわせも、先生の奥深ーい翠への気持ちが伝わってきて、ますますますます先生に憧れちゃいました!ほんとうに素敵な男性ですよね!!!!そして、先生のネガティヴなんて全く感じませんでした!むしろ、先生も不安におもったりするんだなぁ。やっぱり好きな人には誰でも些細な事で不安になったりするんだなぁ。と親近感が湧きました!! えー!!!ちょー嬉しいです!!! 更新通知設定して待ってます!!ありがとうございます!! ほんとうにこの作品大好きです!
1件1件

/1ページ

1件