山本風碧

お久しぶりで本当に申し訳ありません。 実は休載あつかいになりますよ?というメールがエブリスタさんから届きまして、 久々にマイページを開きました。 お休みの間も、たくさんのスター、本当にありがとうございました。 休載扱いになる作品ですが、ほぼサイトで読めるものなのでひとまず非公開にしようかと思っています。続きを待ってくださっている方、もしいらっしゃれば、サイトの方に遊びに来てくださいませ。 それから、新作を公開しております。 神様(あなた)の名前を教えて下さい。/_novel_view?w=24695997 こちらは現代FTになります。 守銭奴幼馴染(素材は良い)と、全国津々浦々、神様探しの旅へ出るという恋愛ものでもあります。 諸事情ありまして更新頻度はあまり上げられないのですが、のんびりやっていけたらと思いますので、 お付き合いしてくださるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします!
3件

この投稿に対するコメントはありません