まかろんK

振り返る男の子が爽やかイケメン!! さすがですね~!この透明感ある爽やかさはさすがlimeさんです! そして、紫陽花が雨露に濡れて光が反射して輝いている感じが、また爽やかさを引き立てていて、 これなら梅雨時も悪くないなぁと思ってしまいます。 梅雨時は嫌ですが、見方によってはこんなに美しい季節なんだなぁ。
1件・2件
わあ、まかろんさん、レビューをありがとうございます! いつもカッコいい少年たちを描かれるまかろんさんにそう言ってもらえて、恐縮です(*'ω'*) なんか、私が書く少年は、いつも弱そうです(戦わないけど>_<) 花を描くのは本当に苦手なのですが、今回は“そんな集合体”みたいなものにしてみました。(ん?) 梅雨も雨も苦手ですが、絵の中なら、ちょっとキラキラできるかな^^ 描いてて一番楽しかったのはビニール傘でした(#^^#)
1件1件
そう!傘っ! 傘が凄かった! それにも感動したのに興奮して書きそびれました~~(>人<;)
1件

/1ページ

1件