ぐるぐる

リクエストの俊弥目線、ありがとうございました。 俊弥に、そこそこ真面目に付き合った彼女がいたのにびっくりでした。もっと軽い感じを想像していました。 よかったね~、最終的にはホントに好きな相手と付き合えて。
・2件
ぐるぐる様 読めるまで日にちが掛かってしまってすみません。 この番外編は難しかったです。本編での言動を顧みて、真面目に付き合った経験があるのかなと感じたのでこのような内容になりましたが、ちょっと真面目になり過ぎたかもしれないです^^; 応援頂きまして、本当にありがとうございました!
1件
難しいリクエストに応えていただいて、嬉しかったです。毎日楽しみに読んでいた作品でした。気が向いたら、また番外編を書いてくださいね。
1件

/1ページ

1件