【『天下分け目のBL合戦』参加による『拗れ男子』と『卒業』休載のお知らせ】 あああああ…もうほんとフラフラして申し訳ないです、栗子です汗汗 皆様にはたくさんの応援を毎日いただいているのに…ほんとに申し訳ないです汗汗 唐突ですが私は、『天下分け目のBL合戦』というゴロとノリの良さに心を奪われてしまいました…。 もちろん『拗れ男子』も『卒業』も、ほんとに楽しく書いてるんです。 でもお題が出たんなら、て言うか祭りが始まったんなら参加しないとまずいでしょ!ほっとけないでしょわっしょいわっしょい!! …ってほんとにすみません…。 ・『拗れ男子』更新再開時期… 来年1月 ・『卒業』更新再開時期… 未定 ・新作(BL)の開示… 8月1日火曜日 『卒業』の今回の『20・オレの家』が終わり次第、お休みをいただきます。 新作はR18になるかと思います。11月末までに完結予定です。 本当に、本当に、しゃんとしてなくて申し訳ないです。 ですが必ず連載中のものは完結させますし、新作も身を粉にして頑張りますので、 これからもどうかよろしくお願いいたします泣泣 栗子。
24件・3件
わっしょーい! イタユキ、徳丸くんは栞をそのままに、新作を心待ちにしてまーす! 大変だろうと思いますが、身体を壊さないようにお気をつけ下さいね(^^)/ わっしょいわっしょい!
2件1件
くまちゃんへいへーい!! ありがとわっしょい!!
1件
栗子さ~ん♪ 参加してくれるんですね♪ \(^o^)/ 休載OKです (^^)d 11月末ですと【秋の陣】参加ですね♪ 祭りだ!祭りだ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ R18だ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ じっくり派の栗子さん♪ まぁ期限は置いておいて納得のいく作品を楽しみにお待ちしております
1件1件
おおお、やっぱりわかってらっしゃる// 確かに期限がネック…>_< 前回の龍神ででた課題もありますし、深追いしないよう頑張ります! ただ、今イタユキ書いてるけど…あれですね。 エロって難しい…>_<
1件
栗子さん頑張って下さいo(^o^)o応援してます(*^O^*)
1件1件
ぷーさん、ご無沙汰してます、栗子です!! コメント、ありがとうございます!! わっしょーいと頑張りますねイェイ!!

/1ページ

3件