雑草

読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます! 冒頭、主人公のインパクトがとてもありました! そこから次第に話の舞台が見えてきて……話の移り方がきれいだと感じました♪ まさか、あの主人公設定からこんな展開になるなんて!! 私としては意外で、予想もできなかったです! こちらは「雨の日に娘は死んだ」の次に読ませていただきました。 本作は「雨の日に娘は死んだ」と比べ、大分設定が複雑に考えられていると思いました|д゚) (理解しきれていないところがあったら申し訳ないです(__)) また他の作品もお邪魔しますね! 稚拙なレビュー、失礼いたしました(__)
・2件
雑草さん。こんにちは(^O^) 『ウロボロスの世界樹』に貴重なレビューをありがとうございますm(_ _)m まだレビューのお返しができてないというのに(>_<) 本当にありがとうございますね。 今はキンドルで忙しく。なかなか長編のレビューが(>_<) もう少々お待ちくださいませ(^O^) ウロボロスの世界樹は、私の処女作で。とても嬉しいです(^o^)/ 設定は頭を絞ってたら、ユング心理学とグノーシス主義がでてきました。 長々とすみません(汗) ありがとうございました。 またお願いします(^o^)/ 私もお礼を頑張りますm(_ _)m
1件1件
わざわざ返信いただき、ありがとうございます(*^^*) お返しなど、無理しないでくださいね♪ お仕事第一ですから!! 後、今連載中の長編は完結まだまだ先なので! これからもページ数増えますから読み切るの大変かと(^^;) 処女作だったんですね! それにしてはいろいろ設定が組み込まれてらっしゃる作品でしたね(;´Д`) ユング心理学はきいたことがあります! 思想とか、全て主道学さんが考えた設定かと思ってました!! いろいろしらべてらっしゃるんですね(; ・`д・´) またお邪魔します! こちらこそ、よろしくお願いします!!

/1ページ

1件