色部耀

エブリスタ7周年記念パーティの集合写真が届きまして、じっくり眺めたいなのですが…… 同じテーブルではなかった人、二次会をご一緒しなかった人。 顔は覚えている 名前を覚えている 一致しない←now! じ……再度自己紹介をして欲しいくらいw ちなみに、私は写真の一番右下に写ってるウザそうな顔の学生服風の男です。
5件・14件
私も5分の1程しか一致しませんでしたwww ずっと灰薔薇さんやプラモさん、ぽぽ兄貴辺りと喋ってたからねー… 人見知りもあったと、思う。
1件13件
5分の1(・Д・)! それは多い方なのではないでしょうか?w 実はここだけの話……(ネットで世界中から見れるのに) 紫雫さんがどちらだったっけ?と二択状態の記憶喪失の馬鹿色部でございますm(_ _)m 大変申し訳有りませんm(_ _)m 恥を承知で、集合写真のどの辺りにいらっしゃったかコッソリ教えていただければ……
1件12件

/1ページ

1件