あがさ。

そっかぁ ジュンはピーマンときゅうりが 嫌いなのねー!!(^^)
1件・4件
アギーちゃん。ペコメ戻した。(笑)なんかあったら普通に書いてね。今小説の基本的な書き方を勉強中です。 ゴブリン投げられなさ過ぎてなんとかしないといけないなって最近わかった。本当に小説を何も知らない素人だオレ。 (;_;) 小説って難しく奥深いね。 我流な書き方だし、基本無視だから、読んでくれてるのは嬉しいけど、もし、お腹いっぱいなのに、友達だからって、無理して読ませていたならごめん。もしそうなら無理して読まなくても大丈夫だよ。
1件3件
わっ ペコメ戻してくれたの?ありがとう\(^^)/ううん。面白いよ。あきねぇ可愛いよ!あきねぇぇぇ!投げられないってスターかな?わかる(^o^;)あのね。読み専門の人から聞いたんだけど、スター投げたことないって人、多いらしいよ。スターの意味知らない人もたくさんいるみたい。だからスターは気にしないほうが良いって。私も、おすすめ作品に載った小説ね、何十にんも閲覧あるのにスターは0とか1だよ(^o^;)だからあまり気にしないことにした!!\(^^)/チャーさんもスターに関しては、気にしないほうが良いよー
1件2件

/1ページ

1件