小鳥遊 雪都

こんばんは。 はじめまして! 小鳥遊 雪都と申します。 この度はレビューを書いてくださり、誠にありがとうございました! とても嬉しいです! また水谷さんの作品【家族全員歯が悪い】を読ませて頂きました。 とてもリズミカルで読みやすく面白かったです。(^^) また他の作品も読ませてください! これは私事ですが自分も歯に関わる仕事に就かせて頂いていて歯科医院を舞台とした作品を書かせて頂いています。 こちらもひどく拙い文章ですがまたよろしければご覧になってみてください。 【ずっと一緒に居れたなら。】↓ /_novel_view?w=24616077 これからますます暑くなりますのでお体にはお気をつけください。(^^) 本当にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません