ひー

ほんとサイテー過ぎる弘には希が勿体なさすぎる! これで よく愛してるとか言えると ほんとアホすぎる…そういうところが 希にもどこかしら伝わったんじゃないかと思う。 後悔なんて全くしてない証拠だよね?一度きりの過ちとかじゃない、なんだかただの男の性を見たようで…自分のどんな所がダメなのか?社長になろうが人間性がダメな人は所詮 人がついてこないよね~と感じました。 希には幸せになってもらいたい…
・3件
こんにちは、桜崎です。 コメント下さってありがとうございます。 いつもお読みくださって感謝しております。 いろいろとご心配おかけしまして、ようやく完結できました。想定以上に希にはつらい試練を与えてしまいましたが、いかがでしたでしょうか。 またどうぞ桜崎の作品をよろしくお願いします。 今更の返信でごめんなさい(;´д`)
1件2件
桜崎さん、完結おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。 桜崎さんも書かれたように、ほんとお金って人を変えてしまうとこって多かれ少なかれあると思うんですよね、いい意味でも悪い意味でも…あーこんなにはなりたくないって思ってしまうのは お金に縁のない人間だからなのかな?と私個人のことをふまえて思ってしまいますf^_^; 希には幸せになってもらいたいと思っていましたので、ほんとに嬉しい限りです。でも、ほんとを言うならば弘に幸せにしてもらいたかった、いや 弘と幸せになってもらいたかったですね。 なんだかんだと、弘に救われ傷つけられもしましたが…。複雑な心境ですね。でも、やはり同性として希の
1件

/1ページ

1件