まねき猫

こんばんわ!この度は『桜の約束 稔麿編』にレビュー、ありがとうございました!とても励みになります。 『桜の約束』シリーズは、初めて書いた作品なので拙い文章でお恥ずかしいですが、少しでも楽しんで読んで頂けたのなら幸いです。 お時間がありましたら、『いつまでも君と』の方も覗いてみて頂けたら嬉しいです。 『いつまでも君と』の方は、始めはホンワカした内容で描いていますが、途中から展開が変わっていき、私個人としてはかなり本腰で力を入れて描いている作品です。 作品を書く際に、読書様に何かを訴えられるような、何かを感じて考えてもらえるような、少しでも心に残る内容にしようと日々努力しています。 なので、数ある作品の中から『桜の約束』を見つけて読んで頂けたことを本当に嬉しく思います。 貴重なお時間を割いて読んでいただき誠にありがとうございます!! (o^-^o) まねき猫★

この投稿に対するコメントはありません