葛来 奈都

お世話になってます。作者です。 著者校正出しました… それにより、ひとまず山場は越えたので、ぼちぼち更新を再開致します。 お休みいただき、ありがとうございました。 それと、久々に「花屋~」も更新します。 今回は番外SS。 これまたすーごい久々。牧穂回です。え?3年ぶり? しかも初のクロスオーバー予定です。 誰が出てくるかはタイトルでバレバレですが(笑)有言実行ということで彼らを出します。 出版作業の合間にやるんで例のごとくのんびりとした更新になりそうですが、よろしくお願い致します。 「絹子川奇譚」も今日から更新しようと思ったのですが…想像以上に疲れが取れなく、すいませんが明日から再会させていただきます。 こちらもさり気なくラスト2章。 といっても、このラストが長いんで、もう少しお付き合いしていただけたらと思います。 「花屋~」の3巻の情報はまた随時お知らせさせていただきます。 では、よろしくお願い致します。 作者でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません