ドロゴ幸繁さん [ ドロゴ幸繁さんへのコメント ] 2017/7/8 皆様お久しぶりでございます。 元気でお過ごしでしょうか? 最近、金融機関に転職しまして、お休みの日が多くなったので小説アドラバルを編集しています。 私がこれを書き始めたのは18歳か19歳のころ、ちょうど登場人物たちと同じ歳の頃でした。 まだ書き始めてから10年経ってませんが、もうあと2年くらいで10年になりますね。もう私もアラサーで、彼らが愛用していた携帯はスマホになりました。 新衣子たちはガラケーを使っていますが、再編集、ページ追加にあたってはそのままガラケーを使わせています。 なんだかスマホで直しながらガラケーを新衣子に使わせるのは不思議です。 しかし読み返すと、今の自分には書けない感覚が描かれていて、これをきちんと直したいなと、やはり思うのでした。 ドロゴ
1件・4件
わあああお久しぶりです。びっくりしました、嬉しいです!!
3件
お久しぶりです!返信遅くなりましてすみません…! 実は最近仕事を変えまして、創作時間がぐっと増えたので飴玉さんが気に入ってくださっている「ゲイ男とレズ子」の更新をまずはやろう!と思い立ったのです。一番のこの作品のファンでいてくださった飴玉さんのファンにさせてください…!今後もどうぞよろしくお願い致します!
1件2件

/1ページ

1件