水谷マコ

近じかアロマを題材に書こうと思っており、ネタ被りしないようタグ検索しておりました。思わぬお宝を発掘した気分です。原作は存じておりますが、これと『六部の怪』を融合させた発想に唸らされました。薬品や病名は実在のもので、「99%の真実に1%の嘘を混ぜる」という創作の大原則をきっちり守っており、リアリティーのある作品に仕上がっております。惜しむらくは「盛者必衰」が「精舎必衰」となっており(些末な事ですが)特段の事情が無い限り直した方が完成度が増すと思いました。内容自体はパーフェクトだと思います。
1件・1件
水谷マコさん、最高のレビューありがとうございます。 すみません、誤字ってました。さっそく直しました。 「99%の真実に1%の嘘を混ぜる」は鉄則ですよね。 小説でリアリティーを構築するなら、すべての材料を精査するのが大事だと教わりました。 それを指摘してくれるマコ様は、素晴らしいクリエだと尊敬します(ΦωΦ)
1件

/1ページ

1件