南野

晴れれば30度超え、雨なら豪雨という極端な気候ですね(>_<) 皆さま、お元気でいらっしゃいますか? 私はやっとのことで本日、『幻影』を更新いたしました。 毎回毎回長らくお待たせして申し訳ありません<(_ _)> お待たせした分、少しでもお楽しみいただければ、と思って、賢吾と透にはいろいろがんばってもらいました( ´艸`) 前半は書き溜めていたのを整理するのに思いのほか時間がかかり、それ以降は真っ白だったので また焦り(;^_^A が、いざ突入すると、なんとなく予想していた通りふたりとも積極的でした! そうですよね、久しぶりですしね(笑) 「好きなようにしてください。書き留めますわ」って感じでした( ´艸`) まあ、書き留めるのも制約あるから気を遣うんですけど(;^_^A 話変わりまして。 先日京都で開催されているVan Cleef & Arpelsと日本の工芸展、河鍋暁斎展をはしごして来ました。 ジュエリーを身につける機会はないのですが、自分が美しいと感じるものを眺めるのは大好きです。 実は、私の脳内設定では『METRO』という短編シリーズの奏はここの職人です。 あと、賢吾と透の指輪も。 ここは宝石を爪なしですき間なく埋める技術がすごいのです☆ また話かわりまして。 今晩からBBCのドラマ『SHERLOCK4』がBSで放送開始です。 私、腐女子の端くれとして長らく生きてまいりましたが、ホームズシリーズは原作でも映画でもドラマでもホームズとワトソンの左右が決まらず、毎回ドキドキイライラしながら楽しんでいます(≧◇≦) 『SHERLOCK』でも決まらないんですよねー(>_<) それがホームズの醍醐味と言えなくもないと思ってますけど(笑) ではでは、『幻影』もう少し続きますので、おつき合いいただけるとうれしいです(*^-^*)
11件

この投稿に対するコメントはありません