kawo

『神風カタルシス』イベで見つけてホイホイ読みにきました。 相変わらず突き抜けてて最高です。 食っても生き返っても『マジかー』の一言で済ます感じで楽しく読んで行きましたが 何気にずーっとkaiだけがひっかっかってました_ト ̄|○ しょっぱなからkaiだったので、え?女なの?と疑問に思うと同時に、その表現はこちら(♂×♂)だと形変わるまで使い込んだ人の事なので『?』いっぱいでした。 せめて巻貝かな…。 そしてサザエからの法螺貝。二枚貝はかなり最終形態です。 花に例えるなら、蕾、菊、ローズ、牡丹、ラフレシア……と進化していきますが……ローズからBL的ではなく、鬼畜路線です。 読んでもさっぱり意味不明かもしれない、エブリスタ的に完全アウトなコメですみません……。 レビューに書こうかと思いましたが…書いちゃダメなヤツです(´・ω・`;A) またノファンさんのBL作品発見したら読みに参ります。 私にとっては殺伐とした癒しです……(*´艸`*)♪ ※お礼閲覧は不要ですので、お気遣いなく(◎?Vv?V)ノノ
1件

この投稿に対するコメントはありません