モンロー

マカダさん お久しぶりです スター頂き有り難う御座います エブリスタに入り四年たちます スター コメントの返礼が 届いて居なかった事去年の9月頃しりました 叉スターの投げかたも違うみたいで 戸惑っています 今までの失礼お許し下さいませ もう少し勉強です スターは届いているでしようか 明日叉スター投げてみます。
1件・1件
お久しぶりです 猛暑の折、体調管理が 難しくなってます(*゚∀゚) 夏風邪などお気をつけください …PCからですと☆を投げるのは あまり変わってないようですが 一回に付き1つになりましたね 沢山投げる行為はなくなりシンプルで よいと思います(ノ∀'*) 返礼は御気になさらずとも… 実際は僕も出来る時間が限られ 全てにコメントを返せませんです。゚(ノ∀`)゚。 … 梅雨明け近くなってきてるよう 今年はどんな涼のとり方を 楽しみましょうか(o'∀'o)

/1ページ

1件