白い彗星

一気に読んじゃいました! いやはや、舞台からまず引き込まれちゃいました。魔女の本屋、面白い行ってみたい!あんなかわいい店主がいるならなおのこと← コンテスト用とのことですが、もしも続きがあるならばぜひとも読みたいくらいです(・∀・)
・4件
白い彗星さん、こんばんは(*´∀`) エリーのアポカリプスに素敵なレビューをありがとうございます。 ふふふ…エリーの可愛さにやられましたね? そうです!兎の助の作品はみもりさんのイラスト効果が9割なのです!←がんばれw あのイラストに相応しいキャラクターにしたい、その一心でいつも書いています。 続編を期待なんて、本当に嬉しいお言葉(*´Д`) 機会があったら是非チャレンジしてみたいと思います。その時はのぞきに来て下さい♪ 欲望が強ければ、エリーの本屋に導かれるかもしれませんょ( ̄ー ̄)ニヤリ
3件
可愛さに、まさにやられちゃいました← けどそれはイラストだけじゃなく、内面の方にもですよ!あのほわほわした雰囲気や、セクシーな描写……たまりませぬ! ! いやらしい話、この話に触発されて新しいアイディアが浮かんじゃいそう(//∇//) ぜひとも導かれてぇ……(  ̄▽ ̄)
2件

/1ページ

1件