南原楽天

お久しぶりです。 楽天です。 とりあえず生存報告とお願いが。 絵を描ける方を探しています。 詳しくは書けませんが、興味がある方は是非ご連絡下さい。 よろしくお願い申し上げます。 まだとりあえず生きてます。 上手く行けば近日中にニュースで発表できるかと思います。
2件・2件
モバゲーの頃から洋館にてのファンです。続洋館も楽しみにしてます~! どの程度のクオリティの絵によりますが、多少は心得がありますので、コメント残してみますね^_^ 引き続き頑張ってください~
『洋館にて』はモバゲーで一番好きなホラー作品です!続編の完結をとても楽しみにしてます。映画化とかされたら良いのにって思ってます。応援してます!

/1ページ

2件