世つめぐ

本の好きな方が書く、 心のある本屋の物語です。 記憶がキーワードですが、 読み味に、 フィクリー書店の物語を思い出しました。 女性クリエイターならではの感性を楽しめる作品です。
・2件
レビューありがとうございます。しかもスター2個目! 励みになります。ただただ嬉しい限りです。 (女性クリエイターだと思われていることは黙っておこう.....) なんだか文体が女々しかったですかね(笑) どうも筆が走ると少々ポエティックになりがちな癖があるようで。
1件1件
梢さま こちらこそ楽しい読書のひと時をありがとうございました。 女性的な繊細な文章に、すっかり誤解してしまいました。笑 (女性クリエイターなのに、R18の下ネタ乱舞ミステリーも書いてることは黙っておこう・・・) ちなみに、作品の文章は、全然、下手じゃなかったですよ! また、次回作楽しみにしてますね! シンノウ
1件

/1ページ

1件