碧井うさぎ

きゃあああああッ!!*゚。((o(*'ω'*)o))。゚* 早速のコライラありがとうございますぅッ!! もう後ろのほのぼのした3人がすっごくカワイイ♪ 羽紗さん、ひめちゃんってwww さすが素敵ネーミングセンスの持ち主ですね!!d('∀'*) 八尋も驚くトコそこじゃないよw そしてレンゲちゃんと本気で喧嘩しそうな勢いの封真にツボりました!!( ^∀^)ゲラゲラ 最早子どもの口ケンカのようwww ちょっ、封真おまっ、気ィ短すぎw レンゲちゃんもスイカのお面を装着したまま怒ってるので全然、いや、寧ろ微笑ましく思える♪ もしかしてこの流れで源平売り上げ競争が勃発するのかな?とか深読みしてしまいました☆ お話も面白かったしどのお子さまも可愛くて、もうニヨニヨが止まりませんwww 今回のプチイベは長いので、私もまたお茶さんのお子さまをお借りしようと思ってます!! この度は本当に素敵なコライラをありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノワァーィ♪
1件・1件
コメントありがとうございました!! 喜んでいただけて嬉しい限りですーそして、以前の温かいコメントもありがとうございました…そうですね!慌てず焦らず茶のペースで活動したく思います(((o(*゚▽゚*)o))) コラボは楽しいですからねーフフフ(´^∀^`)フフフ… いやー羽紗さんのネーミングセンスは斜め上の方向でぶっ飛んでる&本人も思いつきで付けちゃうので時々変わっていたりするテキトークオリティですので、もし嫌でしたらバッサリ言ってやってくださいね…変えてくれるかは足立次第ですが☆ いや、もうホントそれ( ̄▽ ̄;) 本当にそれは申し訳ないです…私も執筆してて、あれ?封真さんの冷静さどっか落と

/1ページ

1件