いいお話ですね~ シンプルだけど好きです(*^^*) いや、むしろシンプルだから、ストーリーが伝わりやすかったですね。 もしも、何か足したいということであれば、病室で目覚めるまでに、もう一波乱あると、よりドラマ性が生まれると思います。 このお話の場合、ゲートの出現がそれにあたるんですが、わりと、すんなり帰れてしまったので、あっさりした印象になってしまったかも? いっそのこと、二人とも同時に事故で昏睡状態になっていて、じーちゃんの犠牲的なフォローのおかげで、清盛くんだけ助かるというストーリーにすれば、より泣ける話になりそうです。 「清盛、おまえは行けー!」 「でも、そんなことしたら、じーちゃんが……」 「わしのことはいいんじゃーー」 みたいなセリフ、二人に言わせてみてほしいです。 とにかく、二人の会話やキャラクター性が魅力的なので。 向上心のあるかたと見受けて、調子に乗って、あれこれ言ってしまいましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません