須賀ゆうすけ

良かった。 綺麗な文章でした。 きっと沢山の本を読まれていたのだと思います。 最後の彼女への手紙はグッと来ました。 改行と改ページとスペースをもう少し入れてもらうと、読みやすく、場面の変化がわかりやすいかもしれません。 初投稿との事ですが、素晴らしい作品だと思います。
1件・2件
須賀さん レビューありがとうございます。 あのラストは個人的にもかなり気合い入れて書きました。 気に入って戴けたようで何よりです。 どうも、企画の応募条件の影響で文字数を削らざるを得なくなり、10000字ジャストでの投稿となってしまいました。 文字数を考えながら書くというのもまた、大事な能力の一つなのかもしれませんね。 ご指摘、感謝致します。ありがとうございました。
1件1件
なるほど…やはりそうでしたか。 呼んだ体感とすると文字数制限かなと薄々は感じていました。 これからもお互い頑張っていきましょうね( ^∀^)
1件

/1ページ

1件