龍堂 聖

こんにちわ。 源平でお世話になっております、龍堂です。 今回お伺いしたのは、碧井さんがイベに投稿されたイラストが、新着には上がってるんですけど、イベには反映されていなくて。 最後の補足?の部分の「奏多くんに」を漢字表記で「君」と「に」にしたら反映されるかと思います。 見たところ、そこだけかな?と思います。 「く」と「ん」と「に」をひらがな表記(もしかしたらカタカナも?)で繋げると禁止ワードでイベに反映されないことがあります。 素敵なイラストですし、反映されてないのは…と思いまして、伺った次第でした。 用件のみですが、これで失礼します(^^)
・2件
ななななんとッ!? 今まさにロンリー☆彡.。さんに問い合わせしたところだったのですが、そういう事だったのですね!?Σ(°д°ノ)ノ 言われて初めて気づきました!! 知らなかったとはいえ、まさか禁止ワードに触れていたとはwww 教えて頂いてありがとうございますッ!!ヾ(*´∀`*)ノ さっそく言われたところを直してみますね!
1件
禁止ワードの件は、運営に問い合わせても教えてくれません。 ワードはいくつかあるみたいなのですが、それは自分で見つけるかないんですよね;; 私もそれだけしかわからないのですが(^^;) ので、違反がなくて反映されてなければ、文章が何かしらひっかかってるんじゃないかなと思います。 今、イベを見てきましたが、反映されたみたいでよかったです(^∀^)

/1ページ

1件