紺野 碧

本乃さん、まずは執筆お疲れさまでした。 楽しませていただきました。 うわっ、なんだこれ、なんだこれっ!!!! 思いもよらない浅川の正体にも驚きましたが、爪の先程も考えの及ばなかった、いつのまにか培われていた浅川と石作の友情にもっと驚かされました。 といいますか、個人的にめちゃめちゃ嬉しい。 石作君を弄って使ってくださってありがとうございますm(__)m 個人的な喜びはさておき。 全体的にもうまく四人の家庭教師を拾われましたね。 特徴をちりばめつつ、自然に自身を絡めていくあたり、"振られ役"の集大成として見事だったと思います。 本乃節(キバンダ ワイシャツとかね)を炸裂させながらも、ボディガードという仕事と同じく一歩引いて全体を見渡す雰囲気が、作品を落ち着いてじっくり読ませる要素になっているのではないでしょうか。 相変わらずバトンを受け取ってから次に渡すまでの俊足に脱帽です。 ありがとうございました。 お疲れさまでした!!
1件・1件
ペッキー、レビューありがとうです。 振られ役集大成(笑) 浅川の車中の場面は、拾っておかないと言う気になってた割ら

/1ページ

1件