裕 月

野暮用があって有給休暇を取ってましたが…(;・∀・) 静岡は朝から雷と激しい雨に見舞われております。 お出掛けは無理ぽですが、野暮用は済みました。 空いた時間にお昼寝しようかと思ってましたが…。 いやはや、裕の中の検索魔が目を覚ましてしまいましてね。 ローラに始まり、ボンジョビ、地震履歴、Googleマップ、鋼の錬金術師最終回…と弄り回した挙げ句にまたもやアレに遭遇しました。 アレですよ。 そう、アレ。 目から鱗&お口あんぐり動画です(*´∀`) 「もしもアンパンマンがジャンプ系の熱いバトルアニメだったら」です(*´∀`) そのものは弄らず、編集の腕のみで作られたと見られますが。 あのほのぼのとしたOPが見事バトル系へと生まれ変わっていてかっこいいです(*´∀`) アンパンマンが超絶ヒーローに見えます。 是非一度ご覧あれ(ノ´∀`*) にしても、ボンジョビ…急に老け込んじゃいましたね( ノД`) あ。 まだ職場からの宿題があった~( ´△`)メンドイ

この投稿に対するコメントはありません