ミンミ.T

オススメですよ(^.^) 最初は行間ないので 読みにく~い…。 と思いながら読み始めたんですが まあビックリ 最後まで一気に読んでしまいました おかげでその日は寝不足でした(笑)  ヒロインの夜里も魅力的だし 登場人物のもってきかたも雑ではないし 面白かったです 女性として心が痛ーい重ーい部分があったり 言い回しがちょっと分かり難いトコもあったけど やっぱり面白かったです 舞台が舞台だからエロ分類されるんでしょうが 私は“素敵な純愛モノ”を読んだ気がしました うんうん
1件・3件
コメントありがとうございます! いつも、「コメントお待ちしてま~す」とか書きたいと思いつつ豆腐なので^_^。でもやっぱりすごく励みになります。 画面の黒っぽさについてはほんと、すみません…。もっと他の方のは行間や段落がいっぱいあるって知ったのはだいぶあとで。 そうとわかっても文体って癖みたいなもんで、なかなか直らないんですよね。でもさすがにもうちょっと行替えしたり不要な漢字は減らしてこうかな、と思ってます…。 エロはね、一年に一度くらい無性に書きたくなります(きっぱり)。でもR18とそれ以外の話にあんまり違いはないです。自分的には「不特定多数との行為のあるなし」で分けてます。 だからもしよ
1件2件
こちらこそ(^o^) かなり暑くなってきたので 体調に気を付けて頑張って下さいね 作品楽しみにしてます☆彡
1件1件

/1ページ

1件