六花 夜

サークルから来ました! センスがあり気になるタイトルを始め、杉崎さんの色白でひ弱という見た目と中身など、ギャップが効果的だなと感じました。ひ弱なテロリスト! 相反するものを並べることで面白味が増してます! また表情の詳細な描写が丁寧で、工夫されてるなと思います。 『意中の人に積年の想い...』という表現や、『チョコレートブラウニーを...』の所など、爆弾のことなのに恋愛に例えてあるのが上手いですし、クスリとさせます。 ラストに向けて、杉崎さんの行動理由の何故?も、きちんと明白になり、大袈裟すぎない提案でテロを止める佐山くんとのやり取りが重すぎず好きです。 最後も温かく締めくくられ、読後感良くまとまっていました!
・1件
お読み頂き感謝です。 本作は各所で爽やかなギャップを演出することを意図しました。 文化祭と爆弾 ひ弱な女子高生とテロリスト そして、友情とテロリズム。 一見関係のなさそうなワードを組み合わせた方が読者の読んだことない!を引き出せるかなと期待して書きました。ニトログリセリン並みの化学変化を起こせるように今後も精進いたします。ありがとうございました(^ ^)

/1ページ

1件